スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本格的にコーヒーを飲み始めたきっかけ

数ヶ月ぶりに書きますか~


コーヒーを飲み始めたきっかけにですが

とあるゲームの1シーンがきっかけでした


そのゲームとは

メタルギアソリッドピースウォーカー(以降MGSPW)でした


ゲームが始まってすぐのシーンで

ガルベス教授が

「う~ん やはりコスタリカコーヒーは美味い」

というシーンがあり




あまりに美味しそうだったので

近くでコスタリカコーヒーを探してみると

意外と近くでコーヒー豆を売っていたので

いろいろとそのお店で道具と一緒に購入しました



そこから

道具もちょっとづつ増えていき

豆の種類も豊富なのでいろいろ買って飲み比べてみたりと

現在に至りますw


まぁ飲み始めたきっかけはこんな感じですw



またちょっとづつコーヒーの事とかブログ書いていきたいと思います
スポンサーサイト

2010/11/03(水) | 珈琲 | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  |  »

じょにー

『No title』

確かにガルベスはめちゃくちゃうまそうに
コーヒー飲んでましたよねw

僕はソフトドリンクばっかですよ

中・高校生のときは厨二病な感じで
コーヒー飲んだりしましたけど
もちろんブラックではない

2010/11/05(金) 20:06:00 | URL | [ 編集]

すうぃんど

『』

自分はモカとかキリマンジャロが好きです。

別に詳しくはありませんけど…

でも好きです!

2010/11/29(月) 16:43:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://inugamisayoko.blog22.fc2.com/tb.php/53-66eb6693
 |  HOME  | 
